アストロ球団 第一巻
\3,990
株式会社ファミマ・ドット・コム

↑の、DVDを密かに近所の○タヤさんで探し続けているのですが、見つかりません。

昨年、真夜中にTVで実写版が放映されているのを見て、それからハマって最終回まで見ていたのですが。

最初の何回かは見逃しているのですよ!  チッキショー!! by小梅太夫。

と言うか、今でも何故私の住んでる田舎なんぞで「アストロ球団」が放映されていたのかが謎です(原作自体何十年も前のマニアックな漫画のはずですよ…?)。

漫画の文庫版も見たこと無いけど、DVDでまで見つからないとは、何処まで幻の作品だよ…!!と思っています・笑。



つれづれの事など。


『春陽』 と『Drフロイトのカルテ』 を読了 (二つともX文庫)。

ちょっとしたミステリと言うか、謎解きっぽくて『Drフロイト~』の方が私個人としては読みやすかったです。

食べ物の描写も本当に美味しそうでしたし・笑。

これから、楽しみにとって置いた上遠野浩平さんの『メモリアノイズの流転現象』を読もうと思っています(喜)。


後、本の事で言えばようやく『間宮兄弟』を借りる事が出来ました!!(←凄く嬉しい・笑)。

本当は映画の方を先に見たかったのですが(好きな役者さんと芸人さんが出てるので)私が住んでる地域ではDVD待ちでないと見れないらしいと言う事が解ったので、「それなら先に本読んで予習しとこう」と思って、ずっと図書館で原作本を探していたりしたのですが。

ずっと貸し出し中…(苦笑)。

「似たような事考えてる人がいんのかな…?」と思っていました。



ではでは、今回は此処ら辺で    ベニチカで御座いました。お粗末!!。