年に一度、視力矯正用のカラーコンタクトを買い替えています。ベニチカです今日和。


今年の色は以前使用していて評判の良かった↑の色の、ダークブルーにいたしました。

新しいコンタクトレンズは、やはり何だか見え方もクリーンで良い感じです(喜)。

購入して直ぐ今まで使用していたコンタクトと保存用ケースを入れ替えたのですが、買い替えた事を忘れて間違って捨ててしまわないように気をつけなければいけません・苦笑。


以前コンタクトを買い替えた時、ブルーからグレーに色を変えていた事を忘れて、鏡を見て一人で「ギャー!!」叫んでしまった事があるので…←本当(恥)。



つれづれの事など。


つい最近、凄い時間をかけて「読みやすいように!でもなるべく熱意は伝わるように…!!」と思いながら、ブログ開設初期の頃からの念願でもあった「巌窟王」に関しての感想文をめたくそ長文で書いたのですが。


アップしてみたら全く読みやすく無かった…(苦笑)。


むしろ、病的なまでに嫌がらせレベル!!(自分で読んでみても恐い)。

今更分割してみる、と言うような高等なスキルは私には使えないので、もう  しばらく潔く放置の方向です・笑。

熱意(※むしろ熱苦しい)だけは伝わってるんじゃね…?と、取りあえずポジティブシンキング。



今現在読んでいる本についての事など。


・『春陽』 / 佐島ユウヤ 著 →一冊の文庫なのだけれども、一話完結形式で短くまとまっているので読みやすいです!。



ではでは、今回は此処ら辺で   毎晩積ん読用の「重力ピエロ」を読みそうになっている   ベニチカで御座いました。

お粗末!!。