先程、一時間ほど頑張って書いたブログ記事が、アップする前に消えました…(←保存し忘れた様子)。

呆然・笑。


…気を取り直して、ベニチカです今晩和!!(※今日この文章書くの二度目だよ!・泣笑)。



つれづれについての事など。


活字中毒中級者の血が騒いでおります、それはもうムクムクと。

わたしのなかのよからぬものが(byダカラ)本を!本を読めと言っています!!・笑。


…夏って、普段本読まない人も読書感想文とかで読ませられていますが。

活字中毒の人は普段も本を読むのに、輪をかけて本が読みたくてなるので結構大変な事になっている気がします・苦笑。

(※積ん読用に自分にも一冊だ!とか言いつつ、結局贈り物にもするので同じ文庫本を二冊買ってしまったり…汗)。


…外出してはフラフラと本屋に行き、散財。

「マックのポテトを食う」と言っていたくせに何故か足は本屋へ向いており、やっぱり何かしら買って散財。


因みに↑で二冊購入した本は、伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」です。

 …この本、文庫になるの超待ってたよ…!!(凄く嬉しい・笑)。



さてさて今年の私の読書の夏も、やはりミステリです←ひねりが無い・笑。

創元推理文庫(※去年、この文庫で出てるサラ・ウォーターズの「半身」が個人的に大当たりだった)の『鉄の絆上・下』を読もうと思っています。

もう、今年は京極夏彦本につぶされません!・笑(痛い思い出…)。



ではでは、今回は此処ら辺で   ベニチカで御座いました。お粗末!!