そうえいば、四ヶ月も書いてなかったんだなあ。ブログ…(←最近気付いた・汗)。



オフでのストレスが溜まりすぎて、だんだん頭を掻き毟ると云う奇行に走り(失笑)微妙にハゲて来ている気がする最近のベニチカです!!今晩和!!!(涙がキラリ☆)。


キャラもうっとうしくなってきていますよ!←ある意味捨て鉢とも言う・・・。



つれづれのこと等。

※ジャイアン(妹)が大学入学成功。


※母が急遽「台湾に行って来る」と言って、この大雨の中(・・・梅雨中。しかも物凄い降雨量の時に)国外へ脱出。


※母の、私への台湾土産が本場の「杏仁豆腐」(注・粉末です)だったのですが。

・・・説明書が中国語で全然読めない・苦笑。


※FF7ACを、遂に入手(中古ショップに偶々あったので即買い!)。


※・・・・三年半かけてプレイしていたゲーム「真・女神転生Ⅲノクターン(PSベスト版)」を、ほぼ全てのゲージ最強でクリア!!裏も行きましたが、マップが出なくてかなり動揺しましたね・苦笑。



それでは、今回は此処ら辺でどろん!・・・・。




しばらくぶりにブログ書いたら、書き方と終わり方忘れてて吃驚しました・苦笑。  ではでは又!!。