↑の、「フォークロア」と言うアルバムにハマリ中のベニチカで御座います・・・。

歌っている女の子が(インド系だと思うんだけれども)めちゃくちゃ可愛いんですよ!只今絶賛お勧め期間中なんです!!←勝手に(笑)。


と、言うか。


・・・あけまして、おめでとう御座います…?(汗)。


新年一発目のブログが一月末ってのも凄いですが、なによりも二ヶ月ブログを放置していたって事に吃驚です←他人事じゃ無いだろうよ私・苦笑。

しかし、ぐだぐだ言ってても過ぎた事はもう取り戻せないので、忘れる事にします!←何の宣言だよ。



今年の抱負についての事など


去年、友人に頼んでおみくじを引きに連れて行ってもらったら、私だけ「大吉」では無かったので(※因みに大吉出るまで引き続けましたよ、おみくじ・・・)今年は一発で「大吉」を引けるようになりたい!!だったのですが。

今年の一月二日、↑で一緒におみくじを引いた友人と初詣に行ってきた時のことです。


友人は「大吉」。


なのに私は 「 末 吉 」 …前回引いた時より 悪 い のは何故なのか!? (※因みに前回引いた時は「小吉」だった) 。


ショックを受けている私に対して友人の取った態度が、「へへ~ん!!(※自慢気に)」。

だったので、まだ神社の中だったにも関わらず、えばりくさった友人に対して発した私の発言はと言えば。

 


「呪詛!!」



と、無意識に  叫 ん だ 事 で す ←人として有り得ません…!!(汗)。


人を呪わば穴二つ、と言う言葉もある事ですし。

今年も地味に内職を頑張って、偶に単発のバイトを楽しんでやっていこうと思っております(礼)。

以上、今年の抱負でした。



それでは、今回は此処ら辺で。

最近読んでいる本は、伊坂幸太郎の「グラスホッパー」(※しかし中々読み終わらない・苦笑)なベニチカで御座いました。


お粗末!!。