↑と言う、Utadaのアルバムに今更ながらハマっております!(面白いね!!)。

腰痛が悪化してヒーヒー言っているベニチカで御座いますこんばんは!←昔やってしまったぎっくり腰の名残…。


つれづれの事など。


現在地元沖縄の平均気温は、此処のところ大体二十三℃程度。

それでも「冬が来た!寒い!!」と言い出し、今面倒な衣替えをしている最中です(一家で)。


最近一番吃驚した事の一つに、自分が今年一度も冬服を買っておらず←後悔。

必然的に、冬用のジャージすら無いと言う事実(※致命傷)。


どうやって今年の冬を越そうとしてたんだろうか先月までの私…?(謎)。


家人に車を出してもらい、服屋で約束通り妹に見立ててもらったジャケットを取り敢えず購入。


妹に「黒っぽい服ばっか買うな!見立ててやるから色のついた服を買えよ!!」とつねづね言われていたのですが←良く考えたら凄い言い草だよ…。

↑で妹に見立ててもらって購入したジャケットは 黒 でした。


…お 前 が 黒 着 る な っ て 言 っ た んじゃなかったのか!?ジャイアン!!(※妹の事です)。


そんなジャイアンは三日前、奇特にも目の下の涙袋と言う処を虫に刺され、左目の下が大きく腫れあがりお岩さんのようになっていました・笑。



音楽についての事など。


‘宇多田ヒカル‘の名前の方で今まで出されているCDには全くハマらなかったのですが、Utadaの「エキソドス」を初めて聞いた時に何となくその理由が解ったような気がしました。


どうやら私は、「宇多田ヒカルの曲って何か歌詞がわざわざ日本語じゃなくても良いような気がするぞ…?」と、思っていた様です(苦笑)。

全歌詞英語の方が聞きやすい気がしました、極個人的に。


後、注文していた「セルの恋」と言うシングルが入荷したらしいのでそちらも今から聞くのを楽しみにしています(※みんなのうた か何かで十月に流れていた曲だったはず)。



それでは、今回は此処ら辺で       

お粗末!!。