↑と、言う映画が今見たくてたまらないのですが!!(←興奮・笑)。


監督・脚本が塚本晋也さん、と言う方だったと言う事は辛うじて覚えているのですが。

もしかして昔、エロ系深夜番組にレギュラーみたいな形で出ていた監督さんなんでしょうか?(←あくまでも推測ですが)。



「解剖」やら「医学」やら、私の好きなレオナルド・ダ・ヴィンチがどうやら主人公のモデルとなっているらしいので、おりをみて○タヤさんでレンタルして鑑賞してみようと思っています。


後は、丁度今公開中の「フライ・ダディ・フライ」(←邦画)を劇場で見たいのですが。



その映画が上映している時間内に、私がその映画館にどう頑張ってもたどり着けないので、もう既にかなりの無理臭が漂っています・苦笑。


でも、「フライ・ダディ・フライ」は本の頃から評判は良かったので、例え映画館で見れなかったとしてもDVDになった時に鑑賞したら、きっと映画館で見る時と同じような感動を覚える事が出来るのでしょう。


そう言えば↑は漫画にもなっていますよね。



つれづれの事についてなど。


つい先程古本屋で立ち読みを長時間した挙句、バスにのりはぐれそうになっていた事を、友人からの電話で知りました…(直後に古本屋から 全 力 疾 走ですよ!!・冷汗)。


その時の私の頭の名では、爆風スランプの「ランナー」と言う曲がかかりっぱなしだったのを、辛うじて覚えています(何せ走っていたからさ!・笑)。




それでは、今回は此処ら辺で    ベニチカで御座いました。お粗末!!。



※追伸(私信、とも言う)。

友人Y、君が私に電話をあのタイミングでくれなかったら、私は確実に今日 家 に 帰 れ て い な か っ た よ…!!(笑)。


多謝!!。