↑と、言う名前のアーティストの「TROUBLE」と言うアルバムを、最近ずっとBGMとしてかけっぱなしにしている今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?。

忘れた頃に、もろりとブログを書きに来る最近のベニチカで御座います、こんばんわ!!←ウザさ満点。


妹が思いもかけず「お土産だよ!」と言って唐突にくれたものなので(※アメリカ土産らしい)最近ジャケ買い等もしていないし、折角貰ったんだから聞いてみるかーとふと思って、大して期待もせず聞いてみたのですが。


意外に面白くて、ハマり中で御座います。


因みに私は、「TROUBLE NOBODY」と「WHEN THE TIME‘S RIGHT」と言う曲が好きです。


因みに妹は、↑のCDを私へのお土産としてくれたのですが。


何故か既に開封して、思 い き り 聞 き 込 ま れ た 後 があるんですよね…!(笑)。


妹に聞いてみたら案の定「ああ、私が聞いてたから!!」と言っておりました。

…ジャイアン(←※妹です)そういうのは「お土産」って言うか「お古」って、言うんだよ…!?。


因みに、私へのお土産以外は全て新品でした・苦笑。


つれづれの事について等。


以前、こちらのブログにも書いたのですが。

津守時生さんと言う作家さんの、シリーズもので「カラワンギ・サーガラ 完全版」と言う文庫本を、図書館から早速レンタルしてきて、熟読するという日々を過ごしています。

予想以上に面白いので(※六月二十五日深夜現在、未だ完読していません)夜寝る前に読む、というペースでは最早なくなってきている状態・笑。


文庫改訂版の「戦闘妖精 雪風」を読んでいた時と、近い位面白い気がします!。


後は、クライブ・バーカー作の「アバラット」の二作目を↑のシリーズと並行して読んでいます。


そんな感じで、日々は穏やかに過ぎて行きます。

それでは今回は此処ら辺で   ベニチカで御座いました。

お粗末!。