↑は、アメリカ合衆国モンタナ州から帰ってきた、家のジャイアン(※妹です)情報なのですが。

映画館チケットの半券をみせてもらったので、どうやら本当みたいです。


良いなあ!。


帰ってきたジャイアンは案の定肥えていて、それはもう 凄 ま じ いのですが(妊娠してないのに腹出てるしさ…苦笑)。



そして何故か、肌の露出も以前とは比べ物にならないくらい凄い←謎。


つれづれの事など。


スポーツ飲料水を買おうとして、薬局(ドラッグストア?)に入ったら、新製品の「若武者」と言うお茶が、何故か1 0 5 円という価格破壊かとこちらが思う程に、安い値段で叩き売りされていました。


↑のドラッグストア、偶に行くと「どうしたんだよ一体?」と思うほど安く、(しかも新製品の)飲み物類が売られているので。


さてはCMにお金をかけたは良いが、実はそんなに人気が無いな!?。


と、思ってしまいがちです・笑。



それでは、今回は此処ら辺で

最近足を怪我したのに、入浴剤は 酸 性 のものを使いつづけているという事に今日気がついたベニチカで御座いました。

お粗末!!。