↑美輪明宏(様)主演の舞台、「黒蜥蜴」はいつか上演中に見に行きたい憧れの舞台だったのですが。

どうやらどうやら、一度映像化もしているらしい!(喜)。

しかし、近所の○タヤさんの邦画コーナーに「黒蜥蜴」のタイトルは見当たらなかった。

残念。

‘神武以来の美少年‘の美しいご尊顔は、どうやらそう安々とは、拝見出来ないからくりになっているらしい・笑。



覚書。


※今現在溜まっている、読みかけの本を今月中にある程度消化する。


※次の内職の為の準備。


※炊き立て一時間以内の米を食う(最近家の米の減りが異様に早い…)。


※ブログを見た友人に窘められたので、妹を「肥満」とは呼ばないように気をつける・笑。


※夜は眠るように心がける…(小学生の日記みたいになってきた・汗)。


※巌窟王の感想(←希望)DVD「テルマ&ルイーズ」を借りる。



沖縄は今、梅雨時期の真っ只中です。

天気もあやふやな感じで、涼しかったりじめじめと暑かったり。

今日は風もあり涼しいので、今もう既にとても眠気におそわれています(笑)。



童話「ヘヴンアイズ」を読みながら、うたた寝には気をつけようと思った今日この頃。

お粗末!。