知らぬ間に(と言うか私が、巌窟王にうつつを抜かしている間に)大好きなバンドの久々のニューアルバムが出ていました←つい昨日知ったので、まだ吃驚している。

って言うか、アルバム出す前にシングルを一枚既に出していた事にすら気が付かなかった、己に一番吃驚しています…!(汗)。


因みに、バンドの名前は  バクチク と言います。

ご興味のある方は、視聴でも良いので聞いてみて下さい←ファン心理として宣伝が・笑。



つれづれの事についてなど。


引き続き、映画鑑賞強化期間中で御座いますので、取り敢えずハズレなさそうなディズニーの「フォーチュン・クッキー」と「バレエ・カンパニー」のDVDをレンタル。

「フォーチュン・クッキー」に主演している女の子が、全米では有名なアイドルの女の子らしいのだが、私は知らなかったので(←そのアイドルの子を)何かそこだけが損したような気分・笑。

特典映像でトレーラーの中の様子とかまで見せてくれて、とても面白かったです。

おまけ(映像特典)はかなり沢山あって、凄いお得感がする映画でした。


「バレエ・カンパニー」はもう、物語とかストーリーとか、そんな事は忘れてしまって目の前のダンサー達の繰り広げる素晴らしいダンスを見ろ!!って感じの映画でした・笑。

クラッシックで無いバレエ何て、余り見る機会が無かったので、余計に眼福でした。

映画なのに、一つのショウを見ているような感覚がしたのを、覚えています。


それでは、今回は此処ら辺で。

眠れない初夏の夜に、家人を起こさぬように日記を記す。

ベニチカで御座いました、お粗末!!。