何だか今月は、胸をはって「日記」とは言いがたい位の、スローペースな覚書になってしまっている気がします…駄目だ!(汗)。
内職の締め切りが近づいていて慌ただしくなっているから、と言うのも要因の一つなのですが、それよりも具体的な原因がありまして。

不眠症の薬を切らしてしまい、此処最近連日徹夜で意識が朦朧としてたからでしょう…
(薬を切らしてしまう前に病院に貰いに行った方が良い、と言う事は流石に私だって解っているのですよ?)。

家族に「今日は何月の何日?」と聞いたら、確実に自分の予想していた日にちを大幅にずれた答えが返ってきますし(もちろん家族の返答の方が正しい)。
挙句の果てに、ネット通販で見た事も聞いたことも無い漫画家さんの本を何時の間にか買ってしまっていたり(しかもホ モ 本←呆然)
日記も、昨日書いたから今日はいいかー等と思っていたら、実は三日も書いていなかったとか。
今月はそんな風に一人浦島太郎状態が続いていたのです。
流石に「もう無理だ眠い!!」と泣きが入って、おとついくらい(?)に薬を貰いに行って事なきを得ましたが。

馬鹿と言う不治の病は、眠れないと加速度的に悪化する、と言う事を身を持って体験した三月でした…。

(あやふやな記憶を辿りつつ)つれづれの事など。

留学中の妹が小包を送ってきました。
大量のチョコ(激甘)と、家族それぞれにプレゼントを一品ずつ。
妹は、何故か私にヘアアイロンのプレゼントを送ってきており、少なからず動揺。

家にはもう既にヘアアイロンは二つもあるのに、又してもプレゼントとしてヘアアイロンを送ってきた妹の、意図が少し解らない今日この頃。