ミドルセックス
\3,200
株式会社 ビーケーワン
水曜の夜から、夜眠れないので読み進み、翌日の木曜日夕方4時頃に読破しました。
こちらのブログでもタイトルで上げていた「ミドルセックス」ですが、内容が大変濃く、又小説も第一部~第4部までと分かれており、かなりの苦戦を強いられました。
読破後の混乱がまだ続いていて、私にとっては大層なダメージです。
落ち着いたら感想等アップして行こうかと思っていますが、暫くは睡眠不足で大人しくダウンする予定です…が、しかし。

眠い!!。

つれづれの事など。

去る今週の水曜日、友人と一緒にはじめて「シークレット・ライブ」なるものを見て来ました。
翌日も朝早くから仕事だと言う友を引っ張り廻し、多少迷子になりつつも何とか目的地に到着。
一応「シークレット」なライブでしたので、こちらでそのアーティストの名前は明かしませんが、一応ドラアグ系の即興アーティストでした、と言う事だけは書き記しておきます。
そのシークレット・ライブに誘ってくれた友人に感謝しつつ、翌日も朝早くから仕事のある友と一緒に早めにバーを出る。
二人揃って、聞いてきたばかりの「深海魚」の歌を口ずさみつつ、飲んでもいないのにほろ酔い状態で帰宅。

一緒にライブに行った友と、ワリカンでCDを一枚購入。
即興で歌っていた「深海魚の歌」は入っていないらしいが、声が好みだったので二人揃ってCDにどんな歌が入っているのか楽しみにしている、今日この頃。