鳥肌実/タナカヒロシのすべて デラックス版
\4,935
アサヒレコード
鳥肌 実、と言う人物が居るのを皆さんご存知でしょうか。
この職業が本当に確定申告等で通るのか?
と、思ってしまう「街頭演説家」の人なんですけれども。
映画「けものがれ、俺等の猿と」に出演したりして、確実に知名度は上がっていると思うのですが。
鳥肌実とは何者か?と言う話題が、此処二年ほど友人との話題でよくもちあがっていたのですが、結局は何なのか解らないという謎な人。

公式HPに行ってみたら、怪しいお経のようなモノが流れてくるし(戦慄)。

以前からちょくちょく、私の住んでいる地域に年に一度程度、講演をしにやってくるのですが(果たして人は集まるのかとか色々謎ですが)。
鳥肌実氏のCDを貸して(私ファンなんです)洗脳してみても、誰一人一緒に講演を見に行ってくれる、と言う勇気ある人は現れませんでした。
おお友よ!←嘆き。

理由は大体「本当の右翼の人とかが見に来てそうだから」らしい。

確かに、カンペキアウトな感じのネタを沢山扱っていて、右翼っぽくもありますが。
今考えてみると多分、広く言ってしまえばお笑いの範疇に入る人だと思うので、今度鳥肌氏が来た時には又↑の理由で断られた時の友を、誘ってみようかと思っています。

必死に説得して・笑。

深夜二時、15秒程度しか流れないCMですが(しかもモノクロ)「ニイタカヤマノボレ」と言うメッセージを、怪しい刺繍の入ったスーツを着て伝えて来るあの不審人物が気になってしょうがない今日この頃(眠れませんよ)。