思いながら検索していたら、アメーバさんに辿り着いたと言う訳です。利用規約もちゃんと読んだのですが、今でもやっぱり何だかぼんやりとしか解りません。これからちょっとづつ解って行こうと思います(目指せ機械オンチ克服!)。

さて、では余りにもよちよち感が否めないわたくしですがそんな事はさて置き。題名にも「活字中毒~」とある通り、本が好きなのです。図書館にも足繁く通っては、目当ての本が置いてある書棚に辿り着けず半泣きになったりの日々です(人様に引かれる程、実はかなりな方向音痴なのです)。
そして今、わたくしが探している本の題名が「第七官界彷徨」と言うもの。作者は忘れました←開き直り。何度も図書館内を放浪した挙句、目当ての書棚を見つける事には成功!…は、したのですが。肝心の本が行方不明なのです(号泣)。
因みに、本を求めて放浪した時間は合計6時間程←馬鹿!!・恥。
さて、私が「第七官界彷徨」を読める日はいつ来るのでしょうか。