久しぶりに更新スパセ終盤ちらっと紫陽花 | akayuri diary

akayuri diary

2021年新たにブログを再始動してみました。

中学生娘と二人暮らし

ハンドメイドで布小物作るのが好きです♡楽天ROOMにはまり中♡

その他日々をつづっていけたらとおもっています。

 

 

Akayuri

 

中学生娘さんと2人暮らし

フルタイム会社員

 

ハンドメイドラブ(手作り小物系)

Twitterによく出没中

MCTD通院中(2021.11月〜)

 

Twitter → Akayuri♡ 

 

楽天ROOM

 
 

 

 

イベントバナー

 

ご無沙汰していますびっくりマーク

 

ちょっと色々忙しくしてまして

放置気味でした💦

 

久々にblogが恋しくなって

戻ってみました泣き笑い

 

娘さんの高校生活にもだいぶ慣れまして

私も毎日2人分のお昼を作る生活を

送っていますびっくりマーク

 

めんどくさいけど一応ちゃんと出来ています爆笑

 

弁当毎日作るのって本当大変タラー

おかずストックしなきゃバリエーションがないですうずまき

 

 

昨日見に行った紫陽花あじさい

 

 

イベントバナー

 

 

スパセはじまってますね!!

私もいくつか購入しましたニコニコ

 

 

 

atRiseさんの圧縮ポーチ

 

秋の旅行に使おうと思って購入しました目がハート

クーポンで安く替えたよキラキラ

 

 

 

 

 

澤井珈琲さんの水出し珈琲

 

もうストックがなくてアセアセ

来週届きますラブラブ

珈琲ないと無理ですドクロ

 

 

 

 

自然の館さんのラッキーベリーナッツ

 

初めて購入!!

ごろごろ入ってて驚きましたひらめき

毎日の手作りヨーグルトに入れて食べようかと思ってますびっくりマーク

 

 

 

 

久々に更新したので

皆さんのところにも出没したいと思います笑

 

 

一部変更してまして💦

メッセージを送れるようにしてたんですが

あまり見ていなくてオフに変更しています不安

何かあればXの方に出没してますのでそちらでよろしくです 笑

 

 

 

人気ブログランキング

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

イベントバナー