#今日は寒い 連休と七草粥 | akayuri diary

akayuri diary

2021年新たにブログを再始動してみました。

中学生娘と二人暮らし

ハンドメイドで布小物作るのが好きです♡楽天ROOMにはまり中♡

その他日々をつづっていけたらとおもっています。

 

連休中めっちゃ寒くなかったですか💦


雪だるま雪だるま雪だるま

 

昨日の午前中お出かけしてて

レイノー症で手が痺れて大変だった🧤


電子カイロ忘れて大変な事になりまして

ホッカイロ貰って助かりました不安

カイロ大活躍でしたアセアセ

 

そうそう!!

無事父の納骨する場所が決まりまして


永代供養してもらえて管理費不要指差し

素敵な見晴らしの良い所なの!!

 

とりあえず一段落キラキラ

家からも近くて

24時間お参りにも行けるみたいなので

一安心です👌

 

24時間って言っても

夜中行くことはまずないんですけどねおばけ

 

星星星

 

そして

昨日のわが家の七草粥がコチラ下矢印


七草粥は娘さんが

とってもスキなので

絶対食べるんですけど

 

簡単におかゆを作って

まぜたらいいようなタイプを

買いましたOK


胃に優しくて

とっても美味しかったですニコニコ



手袋手袋手袋

 

そういえば

 

気づいたら

明日からお買い物マラソンが

始まるみたいびっくりマーク


セレモニー服買わないと行けないのピリピリ

 

前に着てたやつが

多分10年くらい経つんですよねうずまき

 

さすがにダサすぎて


そろそろやばいので

買い替えるつもりなんですけど

 

年末年始に

出費が多かったので

安く済ませたい真顔

 

2月までには決めたいけど

悩み中ですうずまき

 

プチプラなやつ探してみます目がハート

 

今日は寒い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル

 

 

イベントバナー

 

 

 

Akauri

 

中学生娘さんと2人暮らし

フルタイム会社員

 

ハンドメイドラブ(手作り小物系)

Twitterによく出没中

MCTD通院中(2021.11月〜)

 

Twitter → Akayuri♡ 

 

楽天ROOM

 

 

 

  ランキングに参加中爆笑

応援クリックお願いしますOK

 

 

人気ブログランキング