こんばんはニコニコ

今日は久しぶりに相方さんに
会う事が出来ました

なかなかお互いに時間作れなくて

最近気持ちもモヤモヤしてたけど

気付かされる事があって

いつもマイナス思考の私ショボーン

いろいろ考え過ぎて妄想が暴走💦

私のあかんとこ

私だけ、私、私、私

ばっかり寂しいて思ってたけど

相方さんはなんも言わんけど

私のためにいろいろ考えて

いろいろしてくれてる

のに…

馬鹿だなあ汗汗汗

大切な事感じてない

自分の事しか考えてなかった

ほんとそうだよね

言葉に出さなくても、なかなか会えなくても

気持ち伝わりにくいかもだけど

気持ちは一つ

いつも一緒だよね

ほんとわかってたはずやのに

なんて、馬鹿な私汗汗汗

今日は顔見てなんだかホッとしました

改めて改めて大好きだなぁとハート


今度会えるまで自分磨きしよう

恥ずかしいけど、綺麗だねって

言われたいなぁ照れ

とここも妄想口笛

今度会える日を楽しみにハート




笑顔になれる曲ですねハート

         音譜音譜seventeen音譜音譜
          ひとりじゃない音譜音譜