今日は久しぶりに疲れた〜えーん

疲れたと言うのは、実は転職考えてます

ほんとは身体の事とか、今の職場でって

思ったりもするけど、先の事は誰もわから

ない、一度転職を前向きに考えた時

なんやかんやで保留あせるあせる

また、ここにきて話が浮上

今の身体で出来るかどうか不安あるけど

一度受けてみようって思って

思ってもいいんやけどあせるあせる

これが試験、作文、SPI

もう頭抱える事ばかりえーん

とりあえずは期間も短かったけど

やれる事はしたけど

全く出来たのか、出来やんかったのか滝汗

手応えなーーぃ笑い泣き

昼から面接

緊張しな〜いて思ってたけど

前に何人も並んで、私に注目滝汗

やはり

緊張したーー笑い泣き

一応、喋れたけど

アーーーー、あか〜んてなる

心の中で、相方さん私に力貸して

とか、相方さんの名前読んだり

落ち着かせようとしたけど

バクバクとまらんかったえーん

面接終わったら、開放感と気が抜けた

感じでこんな顔チーンチーンチーンチーン

終わって、ほっとしました〜

結果はどうであれ、やる前に諦めるのは

嫌なので、とりあえずは一つクリア

まだまだ、私の中でクリアしないと

いけない事、あるので

一つずつ前向いていこうと思いますお願い