おはようございますニコニコ

今日はどんよりかなぁ

静かなスタートはじまりかたつむりかたつむり

休養して一週間たちました

少し経過も良くなってきてるし

身の周りの事も出来るようになって

きました

でも、まだ外には全然出てなくて

普段通りの事まで出来てないけど

少しずつは良くなってきてる

もう後には戻りたくないです

いつも慌ただしく自分の時間作り

してきたけど、今はゆっくり

いろいろ考える時間ある

やっぱりこんな時こそ

一人じゃダメだなぁ

周りの人の支えあるって事

いつも励ましてくれる大切な人

いつもいつも想ってしまう

私の相方さんドキドキ

出逢ってからも変わらず

大切にしてくれる

思いやりのある人

突然、職場の近くで写真とって

ラインしてきたり

突然、夜にお土産って会いにきてくれたり

突然、友達とランチ中にお店にきて

テイクアウト注文して現れたり

まだまだ、いっぱい私に言わず

突然な事する相方さん

今日はも家でいる私のために

喜ばせてくれました

ほんと感謝しかないです



出逢いに感謝おねがい