人間ってひとりで生きて行けますよね。

最近は、ご飯も、必要な物も手に入るので、一人でも生きて行けますよね。

人間関係の苦労もないからね。

結構気楽でいいよね。

でもね、どうせだったらもっと幸せを感じてみてはいかがですか?

幸せを育んではいかがですか?

誰かと一緒にいると苦労も多いけど、幸せもたくさん来ますよ。

幸せを作りましょうね(^^)






ココナラでカウンセリングをしています。


あっちゃんの講座開催スケジュール
【仙台】メンタルセッション付MBB体験会【10/11(土)昼】
【仙台】メンタルセッション付MBB体験会【10/11(土)夜】
【仙台】マインドブロックバスター養成講座【10/11(土)-10/13(祝月)】
【仙台】メンタルセッション付MBB体験会【10/12(日)夜】
【仙台】メンタルセッション付MBB体験会【10/13(祝月)夜】
【新宿】マインドブロックバスター体験会【10/16(木)】
【新宿】マインドブロックバスター体験会【10/16(木)夜】
【新宿】マインドブロックバスター養成講座【10/18(土)-10/20(月)】
◎【名古屋】マインドブロックバスター体験会【10/23(木)】
【新宿】マインドブロックバスター体験会【11/5(水)】
【新宿】マインドブロックバスター体験会【11/10(月)】
【新宿】マインドブロックバスター体験会【11/10(月)夜】
【新宿】マインドブロックバスター体験会【11/13(木)】
【仙台】メンタルセッション付MBB体験会【11/19(水)夜】
【仙台】メンタルセッション付MBB体験会【11/20(木)夜】
【仙台】メンタルセッション付MBB体験会【11/21(金)夜】
【仙台】マインドブロックバスター養成講座【11/22(土)-11/24(祝月)】
【新宿】マインドブロックバスター養成講座【11/10(月)-11/12(水)】
【新宿】マインドブロックバスター養成講座【11/22(土)-11/24(祝月)】
【新宿】マインドブロックバスター養成講座【11/25(火)-11/27(木)】
◎【名古屋】マインドブロックバスター体験会【11/28(金)】
◎【名古屋】マインドブロックバスター体験会【11/29(土)】
【名古屋】マインドブロックバスター養成講座【11/28(金)-11/30(日)】



私がセラピストになれるかどうかとっても不安ですよね。
なので、気軽に確かめられる適性診断を用意しました。
もちろん、無料ですから試してみてくださいませ。
こんなことが、診断できます。
・セラピストにとっても興味がある
・自分のスキルで人の役に立ちたいと思う
・セラピストになるためには、時間がかかる
・長く続けられるスキルを取得したい
・集客できるか不安だ
・セラピストとして独立開業したい

結果はこちらから診断してください。


セラピストとして上手くやって行きたいですよね。
でもでもどうしたら上手く行きますかね。
そんな気になるコツをまとめてみました。
・上手くセッションするためのコツ
・セッション相手(クライアント様)を安心させるコツ
・集客を上手くやるコツ
・スキルを磨くコツ
・告知をうまくするコツ
・ビジネスとして上手くやるコツ
・リピーターを増やすコツ


気になる方は、こちらから確認してみてください。


お陰様で、マインドブロックバスターになって、約1000名以上のクライアント様とセッションをしてきました。
そこで、代表的な9つのメンタルブロックをまとめました。
・行動したいのに躊躇してしまう
・結婚できないと思ってしまう
・人間関係を何とかしたい
・言いたいことが言えない
・いつも不安になる
・自分分を存在を、目立たない様にしてしまう
・お金が稼げない、貯まらない
・人の視線がとっても気になる
・自分で決められない

気になる方は下記から確認してみてください。



自分で不安を取る方法を教えます。
稼げるセラピストになる方法を教えます。
『マインドブロックバスター講座』
新宿・名古屋・沖縄・仙台など全国各地で開催中


マインドブロックバスターの詳細はこちら
学校の講座紹介
セッションメニュー
素敵なご感想を頂きました
ご相談・お問い合わせ先はこちら
【マインドブロックバスター養成講座の内容を公開しています】
【メールで実際の授業風景をご案内しています】


新宿校は、新宿駅南口から徒歩4分、新宿三丁目駅出口徒歩1分のとってもアクセスのいい場所にあります。
営業時間 10:00~22:00
基本定休日:月曜日
新宿区新宿4-3-17ダヴィンチ新宿ビル6階
新宿校への行きかたはこちらを御覧ください


ポチっと押してくれるとめっちゃやる気が出ます。応援して下さい。

にほんブログ村