忘年会!! | さやのballet life♥

さやのballet life♥

バレエの事や学校、プライベートの事載せます!

こんばんは!!


12月27日に堂安が帰って来ていたので身内や知り合い・関係者の方々などで忘年会をしました爆笑 


写真も一緒に撮りしましたおねがい


堂安の兄、憂も帰って来ていたので会えましたラブ
 


最後には色々な人達と…


堂安のマネジメントの人なども来てくださりとても楽しかったですおねがい


3兄弟も久しぶりに揃いました笑い泣き

りっちゃんや憂にも大晦日と元日にも会えたので楽しかったですおねがい


りっちゃんは3月にまた帰って来そうなので会えたらいいですラブラブ