昨日、リブログした記事を

 

今朝改めて読み直そうとPCを開くと。

 

 

記事がない!!!

 

 

!?!?

 

 

確実に書いて

 

昨日の17時33分に予約投稿したはずの記事がない!

 

 

え!?

 

夢みてたのかな?

 

昨日の出来事全部夢か?

 

 

なんて思いましたが現実として記録にブログは

 

残っておらず

 

おそらくネットワーク環境の問題か何かで

 

記事投稿ができる前に

 

誤ってタブを消してしまったようです。

 

 

 

 

・・・。

 

 

昨日の出来事は自分的には印象に残り

 

記録にも残しておきたいと思っていたのですが

 

事実としてそれがないなら

 

それにも意味があるのかな。

 

 

そのように捉えて思い出しながら

 

同じ内容の記事を書くのは辞めにしました。

 

 

 

ただ念の為

 

未来の自分が

 

昨日想定外に消してしまった

 

ブログの意味に気づける時が来た時に

 

思い起こせるように。

 

 

一年前の昨日に書いた記事だけは

 

残しておきます。

 

 

繋げるから繋がるへ

 
 
一年前の昨日は
 
トランスレーター赤山の1歳の誕生日だったのです。
 
 
 
昨日はただでさえ、想定外多い1日で。
 
 
極め付けが消えたブログという訳です。
 
 
想定外は自分の枠組みを広げる
 
意識の数を増やす大きな成長のチャンス。
 
 
自分に降り注ぐ
 
多くの想定外に
 
ひとつひとつ
 
向き合いながら
 
夏の日を過ごしていこう。
 
 
今日は雨が続いた7月から
 
夏の入り口を告げるような
 
夏晴れの1日だった。
 
 
選手の心も晴れるように
 
明日もまた自分に向き合っていこう。
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
謙虚・感謝・敬意
行住坐臥
赤山僚輔