COPPELION 9巻 読書感想 | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

COPPELION 9巻 読みました。

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-コッペリオン9巻
COPPELION 9巻 井上智徳

長かった小津姉妹編が決着しました。
しつこい、しぶといという小津姉妹は
敵キャラとしてすごくいい味をだしていましたが、
主役組と和解するという結末で、ちょっと拍子抜け。
今後クレイジーなキャラが薄まりそう。

表紙の謎の人も登場しましたが、
またまた性格的にも能力的にもぶっ飛んだ感じ。
今後主役組パーティとどう絡んでいくのか興味深いです。

画的には荒廃した新宿の描写が好きでした。