大晦日といえば | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

大晦日といえば紅白歌合戦ですよね~。

近年の紅白はほとんど見ることができていないのですが、
最近では2005年の(最近といえるのか?)
紅白だけはワクワクしながら見ていました。

松任谷由実さんが遂に紅白に出演したから?
いえいえ、
山崎まさよしさんが初出場だったから?
いえいえ、
渡辺美里が初出場だったから?
いえいえ、

理由はなぜか何の間違いか

ワタクシが大好きな

グループ魂メラメラ

出場したから!

であります。

きっと何かやらかすであろうと思ってワクワクしていたのですが、
期待通りのパフォーマンスで、
テレビの前でお腹を抱えて笑いましたにひひ

その時の映像がこちら


ボーカルの破壊(阿部サダヲさん)が
この年大関に昇進した審査員席にいた琴欧州関に絡んで、
NHKの生放送で
ブルガリアヨーグルト
と商品名を言わせる暴挙が話題になりましたが、

それよりも、
最初のMCでカヲルさんが
曲紹介でおもいっきり
「歌はもちろん仮面ライダー!!」
と叫んだネタがもうツボでお茶の間で爆笑してしまいましたにひひ

この年布施明さんが「仮面ライダー響鬼」の主題歌を歌い、
響鬼やその他のキャラどころか主演の細川茂樹さんまで登場するという
これ以上ない演出で盛り上がりましたが、
多分これとは全く関係なく



この曲紹介がやりたかっただけでしょう


今年は加山雄三さんも出場するということですが、
是非本人がいる紅白でやって欲しかったな~にひひ


グループ魂の話題をしたところで、
彼らのトレードマークであるスリッパから
今年最後の商品紹介として
スリッパラックをご紹介

木目がおしゃれなスリッパラック


このおしゃれなスリッパラックならば、
グループ魂の便所スリッパもきっと映えることでしょう。

詳細はこちら→木目がおしゃれなスリッパラック




今年最後の記事までちょっとふざけていて申し訳ございません。

紅白と言われるとこのネタが思い浮かんでしまったんです。


このブログを見てくださっている方、

いつもコメントをしてくださる方々、

そして当店をご利用していただいたお客様、

皆様本年は本当にお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。