絵本棚 | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

絵本棚は今までも何回か紹介いたしましたが、

子供家具強化中!ということで、

色々な絵本棚が追加掲載されましたので、

バラエティに富んだ絵本棚を一挙にご紹介!!

ラバーウッド天然木仕様の絵本棚
絵本棚

絵本や小さなおもちゃを収納出来る絵本棚です。
雑誌や新聞、テーブル周辺小物の収納家具としてもお使いいただけます。

詳細はこちら→ラバーウッド天然木仕様の絵本棚

ラバーウッド天然木仕様のおもちゃ箱付き絵本棚
絵本棚2

上部には絵本を収納できるラックと小さなおもちゃを飾れます。
また下部にはお子様にも引き出せるキャスター付きのおもちゃ箱が付いていて、
大きなおもちゃやぬいぐるみなどが収納出来る絵本棚です。

詳細はこちら→ラバーウッド天然木仕様のおもちゃ箱付き絵本棚

エコ塗装を施した絵本棚
絵本棚3

オレンジとグリーンの仕切りがポップでカラフルな子供用絵本棚。
ぬいぐるみやお人形を収納するのに便利なおもちゃ箱付きで、
お片づけを習慣付けるのにピッタリです。
人体に有害なホルムアルデヒド、トルエンを含んでいない塗料を使用した安心・安全の商品設計です。

詳細はこちら→エコ塗装を施した絵本棚

ソフト素材を使用した絵本棚
絵本棚4

ぶつかっても痛くないソフト素材仕様の絵本ラックです。
お子さまに安心してお使い頂けるように、
低ホルムアルデヒドで安心の日本製品です。

詳細はこちら→ソフト素材を使用した絵本棚

ゾウさんがカワイイおもちゃ箱付き絵本棚
絵本棚5

かわいいゾウさんが親しみを与えます。
子供たちが安全に使える、安心設計。
男の子、女の子どちらにも使えます。

詳細はこちら→ゾウさんがカワイイおもちゃ箱付き絵本棚

その他にもまだまだございます!
絵本棚 通販コーナー


絵本ってイイですよねニコニコ

大人になっても本屋に行って、
面白そうな絵本を見つけると思わず買ってしまいたくなります。

最近本屋で

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-ごんぎつね
ごんきつねを見つけて思わず立ち読みしてしまいました。
今読んでも泣きそうになるせつなすぎるお話ですね。
子供の頃すごく好きなお話でした。


$家具 通販 赤や 竹田のブログ-ちびくろサンボ
ちびくろサンボも大好きでした!
色んな理由で絶版していましたが、
何年か前からまた本屋に並ぶようになっています!

あとよく読んだのは「ぐりとぐら」ですね!

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-ぐりとぐらとグフ
ネットから拾ってきた上の画像はなんか違うのも混ざっているような気もしますが…。


お子さんに素敵な絵本をたくさん買ってあげたら
是非おしゃれな絵本棚に収納しましょう!!

絵本棚 通販コーナー