ノートPC用デスク | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

オッス!オラニート!

でお馴染みのガリガリガリクソンさんが

なんと私の住んでる町の盆踊り大会に営業で来られました!!

2007年のオールザッツ漫才を見て以来のファンのワタクシは

当然の如く仕事終了後見に行きましたニコニコ

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-ガリクソン1
本物のガリガリガリクソンだ~にひひ

抜群の客いじりとブラックなトークで会場のお客さんを虜にしておりました。

どうでもいいですけどガリガリガリクソンさんの名前は

元読売巨人軍で活躍したビル・ガリクソンから由来しているんでしょうけど、

今の若い人達はわかるんでしょうかね得意げ



ガリガリガリクソンさんの初期のネタで「ウインドウズ95のマネ」というのがありましたが、

最近はWindows95が自体触ったことがない人もたくさんいることでしょう。



最近のPCは昔と違って快適にそして見た目も随分スマートになりましたし、

今やノートPCの使用者のほうが多いと聞きます。

というわけで、

PCが変わればパソコンデスクも進化する!

最新のPCデスクをご紹介。

ノートPC用デスク パソプリ


通常のプリンターではなく、複合機も乗せられる棚付!

ノートPCを乗せるのにピッタリな作業スペースが確保できる天板!

正に現代のPCライフにマッチする次世代PCデスクであります!


色も3色から選べます!


今回ご紹介致しましたパソコンデスクはこちらから
ノートPC用デスク パソプリ