ベンチシューズラック | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

お盆の休みに淡路島に行って参りました(・∀・)

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-淡路島

海を見ると無駄にテンションが上がるのが周りに海がない奈良県民の特徴!

ものすごく暑い中でありましたが、

海を見ると心が和みますね~ニコニコ

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-淡路島2

淡路夢舞台の特長的な花壇です。

あの安藤忠雄さんの設計だそうで、

建物全体がかなり変わった造りでした。


暑いのもあって終始ビーチサンダルで行動していたのですが、

いやいや500円で買ったビーチサンダルとは思えない快適ぶりでした。

夏はサンダルに限るにひひ


というわけで、

夏の間のサンダル置き場として活躍する

シューズラックをご紹介~。

ベンチシューズラック タワー


一番上がベンチになっているので

お出かけ前や帰宅時の靴の脱着、荷物の一時置きに便利。

下のスペースを含めれば、シューズが4足収納可能。

トレイタイプなので下段の靴を汚しません!



夏のサンダル置き場にどうでしょうか??


今回ご紹介致しましたシューズラックはこちらから
ベンチシューズラック タワー