GIANT KILLING 16巻 読書感想 | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

ジャイキリ16巻買いました!

$家具 通販 赤や 竹田のブログ-GIANT KILLING16
GIANT KILLING 16巻 ツジトモ 綱本 将也

先月はワールドカップで国内でサッカー熱が急激に高まっていましたが、
このサッカーマンガの人気も相変わらずすごいですね。

今巻では達海監督の現役時の話の続き。
今までちょいちょい含みを持たせてきた監督の過去が明らかになり、
チームを去った理由や故障で引退した経緯が判明しました。

このエピソード関連で前巻から笠野さんが登場しましたが
なかなか人間味溢れる魅力的なキャラクターですね。

後半のキャンプの話もキャラそれぞれにスポットが当たりそうで
面白い展開です。

新キャラも登場予定ですし今後も目が離せません!

ただ、毎回成長する選手たちですが
これだけ組織的にも個人の能力もどんどん向上すると
タイトルの「GIANT KILLING」とはならなくなってしまうような…。