チェストー!! | 家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤や 竹田のブログ

家具 通販 赤やで働く竹田のブログです。仕事の事や家具のこと、個人的なしょーもないことまで日々綴っていきたいと思います。

毎週NHKの大河ドラマ「龍馬伝」を楽しみに観ていますニコニコ

先週は遂に西郷隆盛が登場しましたね!

ここから龍馬は薩摩藩と親密になり…

ますます目が離せません(・∀・)

しかし西郷隆盛が高橋克実さん

というキャスティングは最初聞いたときはかなり意外でしたが、

前回を見る限り結構ハマリ役かもしれませんね~。

薩摩藩邸のシーンでの龍馬とのやりとりはなかなか面白かったです。



ちなみに薩摩藩士といえば名うての示現流の使い手が

チェストー!!!

と刀で一刀両断するイメージがありますが、

ワタクシの中での薩摩藩士は

これまた大河ドラマ「翔ぶが如く」(古いっ(;^_^A )

の大久保=鹿賀丈史さん、西郷=西田敏行さんが

海辺で「チェストー!!」と木刀を振り回すシーンが思い出されます。


というわけで今回は

チェストー!!!」をご紹介(なんだそりゃシラー



シックなダークブラウンがおしゃれな収納チェスト!



2種類から選べます!


今回ご紹介致しましたダークブラウンチェストこちらから
ダークブラウンチェスト