こんばんは。

最近前撮り前撮りとうるさかったですが、無事、快晴の中1日を終えることができました〜ラブ🍁

三渓園は綺麗に紅葉していました。美しかった。

🔽こんな感じで、今回は指示書もバッチリ作りました。印刷もした‼️(インスタの写真を大量に引用させていただいております。。。💦)

写真はInstagram、当日の行動やすべきことはアメブロで先輩方の記事を読み込み情報収集しながら臨めたので満足のいく1日を過ごせたし、何よりすっっっごく楽しかった爆笑ラブラブ

ともすれば、ボーッと言われるがままにやっちゃうタイプなので。。

各SNSにはとてもお世話になったので、私も今後の花嫁さんの参考や楽しむタネを増やせるよう、追ってレポートしようと思います。

ご興味ある方は、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです照れ











。。。キョロキョロ










(一番伝えたいのは、華雅苑横浜店がホテル街と近接しているので打ち合わせのたびに寄ってみたりして恋人気分になれて楽しかったことです😂ラブラブ)