私は自他ともに認める(?)
リラックマのぬいぐるみ好きです。
しかもUFOキャチャーでとったものじゃないと
いやなのです!
お店で買うのは
なんだか負けた気がして
(-_-;)
私のコレクションも
だいぶ増えました。
写真は1年前にとったものなので、
今はもちっと増殖してます( ´艸`)
この間見つけた、
モコモコのかぶりものした
リラックマとコリラックマのビックサイズのぬいぐるみ、
一目惚れでした。
あ、ちなみに私は
一度のUFOキャチャーには
最高千円までしかかけません!
んで、一目惚れした新しいぬいぐるみをとろうと奮闘しましたが、
う゛ーん、残念無念!!
ゲットできませんでした°・(ノД`)・°・
また必ずリベンジするから待っててね(;O;)
