10月9日、RADWIMPSのシドニーでコンサートに行ってきました爆  笑

初めてオーストラリアライブ、その一発目シドニーを見れてよかった飛び出すハート

オーストラリアで彼らのライブが見れるなんて思ってなかったから感動びっくりマーク

 

チケット販売開始された時はパートナー君と2人でサイトにアクセスしてなんとかgetできましたドキドキ

サイトが重くて途中までアクセス出来たけど途中から進まなくてヒヤヒヤしましたあせる数分で売り切れたらしいです、驚。

 

2時間前に着いたけど既に沢山並んでいて、直感的にこれは並ばないとビックリマークと思い最後尾へ。

VIPチケットを買えば物販や屋台にすぐ行けるみたい花次回からは検討しよう、笑。

ライブ会場によってルールも違うから確認しないとびっくりマーク

 

会場に入れてからは速攻物販へ。

パートナー君と別々の方向から列に並んでTシャツを購入音譜

Tシャツは売り切れたみたいだから早めに並んでよかったスター

そして60ドルと高めだったけどTシャツの素材がいいんですグラサン

オーストラリアで2回ライブTシャツ買ったことあるけどゴワゴワ、笑。

 

 

会場入りしたのにお酒と食べ物を物色する私達。

席取りより、食い物w

買ったポップコーンをレジ前にぶっつぱなしました、

ごめんね、店員さんお願い

 

ジントニック。

パートナーくんのビール。

 

立ち席はかなり前の方にいけたけど、前にいる人っておトイレ行けるんはてなマーク

あんなギュウギュウでおトイレ行けるんはてなマークと言う疑問が、笑。

パートナー君はライブ中、お酒、食べ物、トイレいいく活動的なタイプなので座り席にしました、笑。

2時間並んだし、筋トレで筋肉痛のパートナー君もいたし。

結果、良かったですハート

 

洋次郎さんの少年のような歌声、可愛いダンス、響く歌詞ハート

英語のMCも素敵でしたキラキラ

ベースの人のライブの盛り上げ方が面白くてめっちゃ笑いました笑い泣き

ベースの人、ギターの人2人がライブ中にめっちゃ動くのも楽しかったキラキラ

 

初めてのオーストラリアライブだったけど、

絶対手応えがあったと思うので、

来年からは毎年来てねー!!

素敵な時間をありがとうハート