眉毛tattoをやってくれた人(ベトナム人)が眉毛よりも気にしていた事、

「あなた毛穴でかいよ!」って何回もでかい声で言わないでー、最近気にしておった事やのに、笑。

オーストラリアの太陽はお肌を攻撃してきますグラサン

日本と同じ様にケアしてるだけじゃルーザーになります(米津玄師風)音符

 

ジュリークのハリに効くセラムを使用していたのですが、

ハリには効くけど保湿はイマイチ。毛穴には効かない....個人的感想です流れ星

これ↓

 

で、ベトナム人が更に、

ベトナム:「資生堂はこの国ではお肌に効かないよって、笑。」←大分はっきり物申す方ですニヤニヤ

ベトナム:「これは本当に毛穴に効くから夜に顔洗った後に使ってね」と。

私:「化粧水は使った方がいいの?

ベトナム:「あんなもんは意味ないから使った事ない」

私:爆笑

 

セールストークなのか本当に良い商品なのか。

神頼みで購入。お願いしまーすお願いキラキラ

 

 

眉毛は薄くなってきています。かニヤニヤ?