やばい、最近
寂しいです
リアルな話
なんだか、
すっごく
まおにあいたい
まお、メールくれないかな

変なメールなら送ってくるくせにね
まぁ、まおのそーゆとこ
ラブッですけども



いやいや、何が書きたい講義中なんだけれどもね
サイトを作りたい
私はもう二次元に行きます
あ、生きます
あぁ、もう
寂しくてたまらん
けどかまってちゃんには
なりたくないから
次女をギューする
あたしも日記せめて
二日に一回はアップするように頑張る




あ…
今日はお弁当が自信作でしたまる
雨滴がぽたりぽたぽた

いっしゅん鳥のふーーんかと思った春です。
おはようございます。


何が書きたいのかと言われれば特にない
けど、まぁ暇潰し
今の時間、先週先生切れて「喋るなら、止めてしまえ」と発言
それってあれだよね
必修じゃなかったら誰もとらないよーっだ


まぁそれだけ
思いだし笑いでなく
思いだしイライラ
昼間のイライラがやってくるゼット


なんにもしてないと
変なこと考えるからやだなぁって思う
まぁしゃべらないのはお互いのしようだし
つか喋りたいとも思わんし
はやく電話切れよって思いましたまる