世界で一番お姫様やばい、最近寂しいですリアルな話なんだか、すっごくまおにあいたいまお、メールくれないかな変なメールなら送ってくるくせにねまぁ、まおのそーゆとこラブッですけどもいやいや、何が書きたい講義中なんだけれどもねサイトを作りたい私はもう二次元に行きますあ、生きますあぁ、もう寂しくてたまらんけどかまってちゃんにはなりたくないから次女をギューするあたしも日記せめて二日に一回はアップするように頑張るあ…今日はお弁当が自信作でしたまる
雲がかった空から雨滴がぽたりぽたぽたいっしゅん鳥のふーーんかと思った春です。おはようございます。何が書きたいのかと言われれば特にないけど、まぁ暇潰し今の時間、先週先生切れて「喋るなら、止めてしまえ」と発言それってあれだよね必修じゃなかったら誰もとらないよーっだまぁそれだけ
イライラする思いだし笑いでなく思いだしイライラ昼間のイライラがやってくるゼットなんにもしてないと変なこと考えるからやだなぁって思うまぁしゃべらないのはお互いのしようだしつか喋りたいとも思わんしはやく電話切れよって思いましたまる