夕日って良いですよね

海に一人で行くと通話掛けたくなる(迷惑)

 

 

自分が気になってる相手は同性だから友達の彼氏の話を聞いてる時

話題に出せないんです

 

同性も異性も関係ないって今は多く言われるけど恋バナをするとき暴露するのはまだリスクが高い

 

 

友達だとしてもお前好きすぎだろ感は出てる気がしてるけど

 

 

でもその蓋が最近外れかけてて(暴露しそうになってて)、自分の意志の弱さとかたまに出る話したがりな性格が嫌だと言うかなんと言うか多分まだ抑えれてはいるけど。

 

 

自分の事は自分が一番知ってるか知らないかは場面によって変わると思うんですけど

結局自分はどうしたいんだろうって相手から返信が返って来ない時とか、ぼーっとしてる時とかちょくちょく思う。(ゲキオモ)

 

 

相手といる時、最高に楽しいと思いながらも、自分を繕ってるなとも思う

 

通話してる時とか会いたい〜ってめっちゃ思ってるくせに会うと話は振ってもらってばかりだし

 

前なんて海の堤防に登ろうとした時手を差し伸べてくれたにもかかわらず!気づいたら拒否してたし、リュック選んでたらワンチャン手を繋げたかもしれないのに頑にトートバック選んで両手を塞ぐという思い返せば勿体ないっっっっっっっっの一言に尽きる失敗を繰り返してばかりで涙

 

 

なんでですか無知な私に誰か教えて

 

 

 

結局今相手が忙しいから寂しいだけなのだろう。

時間を埋めたくて仕方がない。

このブログもその一つ。

 

上記の思考でいる事を暴露しそうになる時があるけれど、流石にそれは一方的すぎると思うから、感情のままに発言して会話のキャッチボールが取れなくなることは気をつけたいと思う。