\(^^)/こんにちわ!!だんごは寝たんで充電完了
イェーィ
新聞読んだらラーメン
の桂花が民事再生法の適用を申請って書いてあった
だんごが子供の頃から良く食べてたんですけどね
東京にも店舗があるもんね
まぁ味千ラーメンの会社
が支援するそうなんで良かった
熊本を代表するラーメン
だけんね
だんごは、サニー南熊本店に行って来ました
デッカルチェ
ティラミス味を買いました
最近ハマッてるんです
(^o^)…ジャジャン
だんごが選ぶアイスベスト3
いきなり発表です
第三位は、グリコのアイスの実
食べやすく色んな味が出るんで好き
第二位は、グリコのパピコ
サワーホワイト味です
子供の頃から好きです
栄光の第一位は、グリコのSky
サワーバニラ味が旨いとよ
最近は、棒タイプも出てますね(笑)

第四位は、デッカルチョ
ティラミス味です
♪( ̄▽ ̄)ノ″明日は、休みなんだけど休日出勤です
だんごはマネーを稼ぎに行きます
負けへんで
(笑)
バイバイキーン



イェーィ
新聞読んだらラーメン
の桂花が民事再生法の適用を申請って書いてあった
だんごが子供の頃から良く食べてたんですけどね
東京にも店舗があるもんね
まぁ味千ラーメンの会社
が支援するそうなんで良かった
熊本を代表するラーメン
だけんね
だんごは、サニー南熊本店に行って来ました

デッカルチェ
ティラミス味を買いました
最近ハマッてるんです
(^o^)…ジャジャン
だんごが選ぶアイスベスト3
いきなり発表です
第三位は、グリコのアイスの実
食べやすく色んな味が出るんで好き
第二位は、グリコのパピコ
サワーホワイト味です
子供の頃から好きです
栄光の第一位は、グリコのSky
サワーバニラ味が旨いとよ
最近は、棒タイプも出てますね(笑)
第四位は、デッカルチョ
ティラミス味です
♪( ̄▽ ̄)ノ″明日は、休みなんだけど休日出勤です
だんごはマネーを稼ぎに行きます
負けへんで
(笑)バイバイキーン



