おはようございます。

Instagramもどうぞお越しください❗️

https://z-p42.www.instagram.com/bebycure/

皆様のフォローお待ちしております❗️


5日夕方から6日未明にかけて関東地方でも降雪の予報が出ています。
都内は積もっても5センチ程度という事もあり、例年なら特に電車が止まってしまう事がない程度です。
それでも積雪による混乱は避けられないと考え、

5日は通常通り
6日は休診
7日は通常通り

という対応となりました。

5日12時頃、更新 しています。

尚、7日も自宅からここまでの経路における電車の30分以上の遅延もしくは運休がありました場合は当日キャンセルにはなりませんので遅延証明などを取得されておいてください。

ご来院の際には十分ご注意の上お越しください。


《重要》

2023年5月以降、新型コロナは2類相当から5類に変更されました。
日本においてはコロナはいわゆる危険水域を下回る感染者数に下がる事なく今に至ります。それ故に医師会から医療機関における患者を含むマスク着用の指示が出ております。
当院でも赤ちゃんのコロナ2019を含む感染防止の為にお客様におかれましても引き続き、
・3歳以上の方のマスク着用
・マスクは不織布のマスクを使用
・鼻マスクや顎マスクなど不適切な着用をしない
・来院時の手の消毒
・付き添いの方は1人

などと言った事にご協力をお願いします。
これらはコロナによる後遺症問題が何らかの解決を迎えるまで継続の予定です。
ご協力いただけない場合は来院をお断りする事がありますので宜しくお願いします。

また、院内は赤ちゃんがハイハイしたりしますので土足厳禁 です。
必ず靴を脱いで、靴下を履いた上で 室内の下駄箱に靴を入れて下さいますようお願いします。
同じ理由でベビーカーを院内に入れる事はできませんのでご理解ご協力の程お願い致します。


斜頭症や短頭症、絶壁頭の施術をご希望の方は、

べびきゅあ
03-3971-0415

までお気軽にお電話ください。
日本の国家資格を持った専任治療師が斜頭症改善のために、
頑張って施術を行います。
尚、お電話はどの営業日も午前11時から午後4時(水曜日は14時)までにお電話下さいますようお願い致します。

節分はいかがお過ごしでしたか?

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

注意!
斜頭症は医療国家資格所持者による施術が望ましいとされています。
斜頭症矯正は日本国で有効な医療免許保持者による施術を受けるようにしましょう。
整体院、カイロプラクティック、オステオパシーは例え、日本の医療資格者が行なっても医療資格の及ぶ範囲外であり、また無資格者の施術は危険を伴う可能性があります。