こんばんは星

 

昨日はあんなに晴れていたのに今日は雨に降られました、、、雨

まあ、図書館に籠っていたんであまり関係ないんですけどね(笑)

 

今日は最近僕がはまっているものを紹介したいと思います。

 

最近はまっているもの、それは

 

ミュージカルのサントラ です!!

 

よく聞くのは劇団四季のアラジンのやつですね。

 

聴いてるとすごくテンションあがって元気になります。

 

ミュージカルやってみたいなーーすごい気持ちいいんだろうなーー!!

 

あっ、歌唱力、、柔軟性、、、あっ、、、(´;ω;`)

 

劇団四季はライオンキングとウェストサイド物語は見に行ったんですけど、アラジン見てないんで見に行きたいですね。見に行こう。

 

テンション上がらないなーってときはぜひミュージカルのサントラ聞いてみてください!きっと踊りだしたくなるくらい元気になるはずです。

 

おやすみなさい。。。