5年生以下戦

 VS 中津リバース


つづいて、2試合目は5年生以下戦です。


























野球中津リバースさん

本日は練習試合を2試合ありがとうございました。梅雨雨天で、試合ができないこともありましたが、今日は無事できて良かったです。

ありがとうございました✨



久しぶりのレギュラー戦&5年生以下戦練習試合⚾️

声も出ていて、よく頑張っていました💪

湿気の多い環境の中で、熱中症対策をしながら、今自分のできることを模索。勝つための秘策を考えていましたおねがい

さぁ 明日はくら寿司杯笑い




✨✨大野ふれあい広場に感謝✨✨


監督より選手たちにお話がありましたが、大野ふれあい広場が今夏で使用不可となります。

あかつき野球部としての練習は6/29㈯が最後の予定でしたが、雨天のためあえなく練習断念えーん


監督も野球少年だった頃、たくさん練習した広場です。あかつき野球部の選手も暑い日も寒い日も、週末も放課後もとてもお世話になりましたスター

この広場で泣いたり笑ったりしながら、たくさん練習をして子供たちはどんどん上達していきました⚾️

最後に大きな声で感謝を伝えたかったので、この場で。

大野ふれあい広場さん   ありがとうございました♪



これまでの感謝の気持ちを込めて流れ星















がんばれ‼️あかつき‼️