4年生以下戦

 VS リトルイーグルス


つづいて、2試合目です。































野球リトルイーグルスさん

本日は遠方よりお越しくださり、本当にありがとうございました✨

暑い中、選手たちは公式戦、練習試合共にがんばりました晴れ

しっかりとした捕球や投球体勢など、勉強になりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。



オールジャパン4年生以下戦 3戦目⚾️

良い当たりがたくさん出ました✨

全力で走り抜けてのセーフ👍嬉しい笑顔も照れ

次の塁を狙う姿勢も多くの選手が意識できるようになってきました!!


練習試合では全員が打者として出場流れ星

バターボックスに立つこと、サインを見ること、守備位置の確認、アウトカウントの確認…攻撃する(バッティング)にはいろいろなことを自分の頭で考えて、動く。そんな経験を重ねて、野球をもっともっと知っていく〜音符

次の展開を予測して動けるようになれば、チームあかつきは、きっともっとレベルアップできるはず。そして何より、野球が面白くて楽しくなるよ笑い



がんばれ‼️あかつき‼️




一緒に野球やろうよ⚾️

暑い中、たくさんのお友達が体験に来てくれました♪
足を運んでくださりありがとうございました。
またいつでも体験をしに来てくださいねおねがい
あかつき野球部部員一同お待ちしております✨

※あかつき野球部では、随時練習の見学・体験を行っております。ご興味のある方はご連絡お待ちしております。

野球連絡先はコチラ野球→akatsuki.baseballteam20242025@gmail.com