オールジャパンリーグ戦

 VS 東柏ヤングリーブス 5年生以下戦


6/15(土)東柏ヶ谷近隣公園にて、オールジャパンリーグ戦3戦目を行いました。

対戦相手は、東柏ヤングリーブスさんです。



























野球東柏ヤングリーブスさん

本日は大変お世話になりました。

公式戦に加え練習試合もありがとうございました。

最初の一歩から全力で球を追いかける姿勢、とても勉強になりました。元気いっぱいの応援も刺激を受けましたキラキラ



今年初参加のオールジャパンリーグ戦⚾️

5年生以下はブロック最終戦となります。

先制し、さらに追加点を加えて良い流れで試合運びができていたところに、1点返されまた1点と…💦

こういう時こそ👇

◯集中力が大事。

◯『勝ちたい気持ち』をも〜っともっともっとルンルン

全面に出して💪

大げさだと思うほど、動いてみようあしあと



がんばれ‼️あかつき‼️