T-Ball 練習試合

 VS 東林ファルコンズ


6/8(土)谷口台小学校にて、東林ファルコンズさんとティーボール練習試合を行いました。































野球東林ファルコンズさん

本日はありがとうございました。

ご指導もいただきましてお礼申し上げます。

また、ぜひよろしくお願いいたします。



⚾️ティーボール練習試合⚾️


元気よくプレイボール爆笑

声も掛け合い、打って、守って、走って、楽しくプレーすることができました。

まだ入部の浅い選手たちもだんだんと野球のルールを覚えてきましたね。思いやりの気持ちを忘れずに、仲間と共に野球をもっともっと楽しもうスター


野球Sコーチ

お忙しい中、ご指導に来てくださり、ありがとうございます♪成長した姿をお見せできるよう、選手たち日々努力します笑い



がんばれ‼️あかつき‼️