5年生以下戦

 VS 旭


つづいて2試合目です…






















Kくん ナイスキャッチ👍 Tくんも👏





野球旭さん

今日は、練習試合を2試合してくださいまして、ありがとうございました✨

またぜひよろしくお願いします。



昨日の流れをそのままに、5月18日開幕の相模原市夏季大会に向けての練習スターそして、試合⚾️

試合での課題のための練習をすぐさま取り組んでくださる監督、コーチ陣の熱い指導のもと、今日も同じようなシーンで、しっかりとアウトを取ることができました。

フライも見つめ合うことなく、キャッチおねがい

果敢にバットを振る姿、ナイススイング✨

日々の努力が花開きます花火

低学年の選手たちもしっかりと一日練習ができました👏

また一歩、あかつき野球部は前進OK





    

今日は母の日花束

監督より 選手からお母さんに『いつもありがとう!』と伝えましょうとのお言葉✨
何人の選手が感謝の気持ちを伝えられたかな照れ
野球少年の母たちは、早朝からおにぎり🍙をにぎり、大声で応援、日焼けとの闘いを終えて帰っても、ドロドロのユニフォームとスパイクを洗う…そんな週末を過ごしています💦
でもね、選手の皆が一生懸命に野球をしているキラキラした姿、笑顔を見ると、そんな疲れも吹っ飛んで、こないだできなかったことができて、成長を感じると涙が出るのです笑
おねがいこれからもステキな景色をたくさん見れますように音符S


さぁ、来週は決戦の時💪

がんばれ‼️あかつき‼️