自由練習とお楽しみ🪐


5/6(月)頑張って走り抜いた2024年GW☘️

いよいよ最終日流れ星

T監督より、今日は家族でゆっくりと過ごして下さい!とのお言葉。

グラウンドはあるので、自主練習をする選手はご自由に〜とのことで集まったメンバーで、練習前に…とあるお楽しみの場所🪐へ行ってきました♪


そこは…



相模原市立博物館びっくりマーク

プラネタリウム🪐



静かな空間に満天の星🌟

とても癒される時間…






学びもありましたウインク


もちろん、楽しい時間もびっくり変顔大会。。


つづいて…近くだったもので…


JAXA(宇宙科学研究所)相模原キャンパスへ🚀


これ👆ロケット🚀の間から…



宇宙飛行士になろうかなおねがいと思ってるキミ。

楽しい場所です🚀




そして、ランチは…憧れの球場🏟️の近くでおにぎり



かき氷も食す…🍧


もちろん、その後はしっかり練習。

(途中雨に降られましたが…ガーン



スピードガン測定も…結果はお楽しみルンルン












あれ?グラサンその立ち方…









野球T監督

 GWお疲れさまでした。

 毎回、いろいろなイベント企画にワクワクです照れ

 今後も野球のご指導共々よろしくお願いします。


野球A代表
 GW中お忙しい中、ご指導から審判からありがとうございます✨いつもA代表の存在の大きさを感じています。

野球Kコーチ&Kコーチ
 朝から車出し、プラネタリウム、練習等ありがとうございます。そして!ごちそうさまでした爆笑

野球Kくん(卒団生)
 チーム練習お休みの中、来てくれました♪

 一緒にスピードガン測定もウインク

会わない1ヶ月ですっかり大人びた印象✨

いつもの笑顔で話してくれました♪

硬式野球頑張って下さいキラキラ応援しています!



さぁ、もうすぐ夏の大会が開幕⚾️
がんばれ‼️あかつき‼️



野球に興味のあるお子さまたち、ぜひ一緒に野球を楽しみましょう野球


5/11(土)あかつき野球部⚾️体験会を行います。

ご興味のある方はぜひお越し下さい☆

一緒に野球しようよウインク



なお、あかつき野球部では、随時練習の見学・体験を行っております。ご興味のある方はご連絡お待ちしております。

野球連絡先はコチラ野球→akatsuki.baseballteam20242025@gmail.com