令和5年度🌸卒団式🌸


3/23(土)klassにて、令和5年度あかつき野球部卒団式を行いました。

コロナ禍ではできなかった総勢80名の大パーティー🪅最高の仲間と楽しい時間を過ごしました✨





























T監督からの心温まるプレゼント🎁






卒団生と保護者の方々キラキラ


あれびっくり


6年生のみなさん野球

ご卒団おめでとうございますスター

今まで選手たちと楽しく野球をしてくれて、ありがとうございました。

あかつき野球部⚾️での想い出を胸に大きく羽ばたいてください。いつも応援しています‼️


A代表野球

お疲れさまでした。時に厳しく、時に優しく、ご指導してくださり、ありがとうございました✨

引続き…温かく見守ってください。


Fコーチ野球

お疲れさまでした。

熱いご指導ありがとうございました。

選手たち、走り方のコツを教えていただいたことなどを心に留めて、がんばりますウインク


Iコーチ野球

お疲れさまでした。いろいろムチャぶりにご対応ありがとうございます!

ビデオ撮影、写真撮影等、あかつき野球部の記録を残してくださいました。

「今日のホームラン」を作成してほしくて、選手皆…がむしゃらに頑張りました爆笑


Tコーチ野球

お忙しい中、コメントをいただき、ありがとうごさいました

コーチからいただいたお言葉、ご指導いただいたことは、6年生の心に残り、これからもなお、パワーの源となることでしょう拍手


コーチの皆様&保護者の皆様野球

本日は各場面でご協力いただき、ありがとうごさいました笑い


令和5年度 役員の皆様野球

1年間本当にお世話になりました花束

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

野球中心の毎日、ホントにお疲れさまでした。


最後になりましたが〜

T監督野球

いつも選手たちのためにご尽力いただきまして

ありがとうごさいます。

心温まるDVDの超大作キラキラ流行り歌に大合唱音符

笑いあり、涙あり、楽しく観させていただきました。お忙しい中、本当にありがとうごさいました!

引続き、ご指導よろしくお願い致します🙏


これからもあかつき野球部一同、皆で力を合わせて、勝ちたい気持ち、負けない強さを育てていきます野球


応援よろしくお願いいたしますスター



がんばれ‼️あかつき‼️