おはようございま~す!(小倉さん風(笑))
ってもまだ日が変わったばかりです(笑)


今、遅めの夕ご飯食いながらブログ書いてます。

ゆきちきん、とうとう新たなメニュー出す為に日々練り廻しています。


そう、大分と言えばもう一つの鶏料理ナイフとフォークナイフとフォーク

トリ天♪

まだまだ上手く衣が出来ませんが日々揚げまくるだけ台風


まぁ賄いが天ぷらと云う種が増えただけって話しは内緒です音符


では、今から中華食べてきますキラキラキラキラ
こんにちは。

昨日はちょっち肌寒かったのに今日は半袖で丁度よい気温。

でも、お店のフライヤー前は熱気がありすぎてぶっ倒れそうになります(笑)


いまでもコレなら夏場を考えると怖いですあせるあせる

サウナで働くような感じかな?


あ、でもそれなら痩せるかも…(笑)
久々の更新になりますが、GWとか云う期間の真っ最中。

ゆきちきんは変わらず営業していますパー


さて、先日も常連のお客様から差し入れ戴きましたナイフとフォーク

しかもその場で盛り付けて戴きました。