おはようございま~す!(小倉さん風(笑))
ってもまだ日が変わったばかりです(笑)
今、遅めの夕ご飯食いながらブログ書いてます。
ゆきちきん、とうとう新たなメニュー出す為に日々練り廻しています。
そう、大分と言えばもう一つの鶏料理

トリ天♪
まだまだ上手く衣が出来ませんが日々揚げまくるだけ
まぁ賄いが天ぷらと云う種が増えただけって話しは内緒です
では、今から中華食べてきます

ってもまだ日が変わったばかりです(笑)
今、遅めの夕ご飯食いながらブログ書いてます。
ゆきちきん、とうとう新たなメニュー出す為に日々練り廻しています。
そう、大分と言えばもう一つの鶏料理


トリ天♪
まだまだ上手く衣が出来ませんが日々揚げまくるだけ

まぁ賄いが天ぷらと云う種が増えただけって話しは内緒です

では、今から中華食べてきます



