ダイソン掃除機が5分しか使えなくなった。

吸引も悪い。


買って4年目、使い方粗っぽかったと反省している。


調べたらバッテリー交換すればいいらしい。


Amazonで5980円。

右が旧品、左が新品。
上部のネジ穴の部分の形状が違うけど、このタイプ全機種対応とあるので買ってみた。

バッチリOK😃✌️
この絨毯の階段が他の掃除機では吸い取れない。

早速使ってみた。
すっかり綺麗になった。

掃除機は4~5万するので安く済んでよかった。

一緒にフィルターも付いてきた

フィルターの換えは持っていたけどブラシは上手いものが無かったのでよかった。

とても使い良い。



ダイソン掃除機はちょっと重いけど重宝している。

何でも吸い込まず大事に丁寧に使おう。