大好きな桜の季節を少しでも長く楽しみたいミントママでしたが

昨日は花散らしの雨が一日中降っていたので

近くの桜道が気になって、少し遠回りして出勤しました。

 

がんばってる~ 帰りも遠回り決定!

 

さて、姫路城の夜桜会は7日で終わりましたが

2日の夜に駆け足で行ってきました走る人

人の多さにビックリしましたが

あまりの美しさに来てよかったと心から思いましたお月様

 

 

 

 

 

桜の終わる頃にいつも思う事ですが

来年の桜は、どんな私が どんな想いで 愛でているのだろうかと桜

 

    みんな・みんな幸せになろうね猫しっぽ三毛猫黒猫オッドアイ猫猫猫あたま