気づけば2月も半ば・・・・・

気づけば師走ってな事にならない様に
毎日を精一杯がんばってる?ミントママです


毎年楽しみにしている 綾部山梅林も今週末には開園で
梅の花も咲き始めたとか

そんな早春の便りと共にやってきたのは


先日の春雷と一緒に現れた せせりお嬢様 
久々のお預かりです
いつもの通り暫くは籠城と威嚇





緊張が解れると可愛いお顔なんですがねぇ





相変わらずそばに居たいせせりと





いつもそばに居たいミントぼっちゃまが

休憩タイムで私がお茶を飲み始めると
入れ替わり


立ち代り
机を占拠しております





穏やかな ひと時です

今朝から鼻水がとめどなく流れ落ち
『花粉症は突然に』って聞いていたから
「ついに来たかぁ
」って思っていたのですが

夕方から頭痛と寒気 ありゃりゃ 風邪?
インフルじゃなきゃいいけど
と・と・とりあえず帰って寝ます

皆様もお気をつけてくださいませね